日々のこと



欲***

d0126184_16343964.jpg



今年、春から夏にかけて、何故だか無性にかごが欲しい時期があった




本当に欲しかったのは、でっかいでっかい蓋つきのもの
それを、ででーんっとリビング続きの部屋に置きたかった

でも、叶わなかった。。。
だって諭吉が1~2枚必要だから ・苦笑




高すぎる!!!
[PR]
# by kbijou | 2012-10-02 16:45

charm***

d0126184_1581097.jpg






















本当に音が鳴る!!!
ハーモニカのcharm


可愛すぎるよ~*


ん~~~っ、
やっぱりネックレスにするのがso goodかなー!!!
[PR]
# by kbijou | 2012-09-23 11:50 | ビーズアクセサリー

読書

今日は雨…
少しずつ秋の空気になってきてますね。

暑くて暑くてグダグダになっていたのから、解放されるのは嬉しいけれど
陽が短くなるのはすごくイヤ。





夏真っ只中のとある日、
『ママ、ほっこりするから読んでみて!』
と、上の子から渡された本。


d0126184_83476.jpg



自分の中にある棘が取れる感じ
幸せな気持ちになりました。



次に渡されたのは…


d0126184_861626.jpg



こちらもすっかり癒されました♥





その後、
自分でも本屋さんに行って購入した2冊

d0126184_8103853.jpg




d0126184_814912.jpg



ツナグは来月、映画としても公開
観に行きたいな!



それにしても
私が買った2冊の本を
夜中に一気に読んでしまう娘って。。。
凄いけれど


『受験生だよね。。。大丈夫?』
って、つい突っ込みたくなる。。。汗
[PR]
# by kbijou | 2012-09-09 08:23

ありがとうございました~***


d0126184_2141750.jpg











2日間のhomeが無事に終わりました。


私がお邪魔したのは2日ともにevent後の夕方…
mikaりんはじめ、staffの皆さんには今回も本当にお世話になりました。


太陽が燦々と照りつける中、沢山の方にお待ちいただいたと聞きました。
熱い中、本当に本当にありがとうございました。


私の作品を手に取り、見て頂いた皆さま
連れ帰って頂いた皆さま、ありがとうございました。
どうぞ、お気に入りのアイテムになりますように~*


私にとって、homeはいつもとっても温かくて、気持ちが和むeventです。
mikaりんのさりげない気配りやみんなの笑顔、
ほっこりする出来事や
ゲラゲラの大笑いも。



歳を重ねると、初めましてからお友達になっていくのはぐーんと減るので、
好きなことから広がった輪はすごーーーく大事な存在です。






明日からも頑張ろうってパワーをもらっています。




うん。頑張ろう!!!
[PR]
# by kbijou | 2012-07-19 21:10 | ビーズアクセサリー

明日です~***

いよいよ『home』明日openです♪

仕事終わり、とりあえず一度着替えてアトリエに向かったんだけど
机の上にデジカメを忘れました。。。(いつものことですっ)


そして、そして
mikaりんのおうちから帰る時、机の上に携帯を忘れて行きました。。。(完全にアホですっ)

忙しいのにmikaりん、ウチまで届けてくれていました。。。涙
mikaりん、ホントごめんよーーー!!!


と今日の失敗談ですが、
アトリエはもの凄いことになってます~*

コーナーごとが1つ1つのオブジェみたい!!!
丸ごとお買い上げしたいって気持ちです。


じっーと眺めて皆の力作に惚れ惚れ♥
浸ってしまいました。


私の写真ないので、mikaりんからコピーさせてもらいました。

            ↓

d0126184_21534649.jpg



d0126184_2154978.jpg


d0126184_2154309.jpg





d0126184_215698.jpg



札幌市清田区平岡3条6丁目6-17
nakayama宅


7/18wed ・ 7/19thu
10:00~14:00 open




◆エコパックをご持参して頂けると助かります。


皆さん、是非是非お越しくださいね♪
[PR]
# by kbijou | 2012-07-17 22:06 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧