日々のこと



<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました~***


d0126184_2141750.jpg











2日間のhomeが無事に終わりました。


私がお邪魔したのは2日ともにevent後の夕方…
mikaりんはじめ、staffの皆さんには今回も本当にお世話になりました。


太陽が燦々と照りつける中、沢山の方にお待ちいただいたと聞きました。
熱い中、本当に本当にありがとうございました。


私の作品を手に取り、見て頂いた皆さま
連れ帰って頂いた皆さま、ありがとうございました。
どうぞ、お気に入りのアイテムになりますように~*


私にとって、homeはいつもとっても温かくて、気持ちが和むeventです。
mikaりんのさりげない気配りやみんなの笑顔、
ほっこりする出来事や
ゲラゲラの大笑いも。



歳を重ねると、初めましてからお友達になっていくのはぐーんと減るので、
好きなことから広がった輪はすごーーーく大事な存在です。






明日からも頑張ろうってパワーをもらっています。




うん。頑張ろう!!!
[PR]
by kbijou | 2012-07-19 21:10 | ビーズアクセサリー

明日です~***

いよいよ『home』明日openです♪

仕事終わり、とりあえず一度着替えてアトリエに向かったんだけど
机の上にデジカメを忘れました。。。(いつものことですっ)


そして、そして
mikaりんのおうちから帰る時、机の上に携帯を忘れて行きました。。。(完全にアホですっ)

忙しいのにmikaりん、ウチまで届けてくれていました。。。涙
mikaりん、ホントごめんよーーー!!!


と今日の失敗談ですが、
アトリエはもの凄いことになってます~*

コーナーごとが1つ1つのオブジェみたい!!!
丸ごとお買い上げしたいって気持ちです。


じっーと眺めて皆の力作に惚れ惚れ♥
浸ってしまいました。


私の写真ないので、mikaりんからコピーさせてもらいました。

            ↓

d0126184_21534649.jpg



d0126184_2154978.jpg


d0126184_2154309.jpg





d0126184_215698.jpg



札幌市清田区平岡3条6丁目6-17
nakayama宅


7/18wed ・ 7/19thu
10:00~14:00 open




◆エコパックをご持参して頂けると助かります。


皆さん、是非是非お越しくださいね♪
[PR]
by kbijou | 2012-07-17 22:06 | ビーズアクセサリー

好きなもの***

d0126184_21215428.jpg





草花は好きだけど、手入れが行き届かず…
すぐにダメにしてしまう。



なので、ドライに出来るものは
そうしてから長く楽しむようになりました。



薔薇のドライフラワーは3月、記念となる日に頂いたもの。
kitchenに置いて眺めています~*



*************************


そして、こちら↓


d0126184_21272275.jpg





好きなもの。
というよりは好きな作業。


毎回、お店屋さんになった気分で
パーツをちまちま袋詰めしてます。


ちまちま、こまごました事が大好きですっ!!!




homeに並びます♪
[PR]
by kbijou | 2012-07-11 21:30

simple***

昨日、まとめて写真を撮ったので
今日も更新が出来ます・笑



d0126184_16583550.jpg




おっきなクロスを使ったブローチ





d0126184_16593211.jpg



シンプルな一連のブレスレット
あまりにシンプルなので、一つはレースのリボンを付けました。






来週のhomeに並びます~*
[PR]
by kbijou | 2012-07-09 17:02 | ビーズアクセサリー

色々と…

↓にも一つ更新しています。


お休みなので、再び更新♪


d0126184_1727436.jpg



d0126184_1727213.jpg






集めてきた雑貨達もhomeに連れて行きます~*
[PR]
by kbijou | 2012-07-08 17:30

SPOON***

miwaちゃんのブログでも紹介されていたspoonのモチーフ…


私もアクセサリーにしてみました。


d0126184_14312387.jpg





今回、homeのフライヤーにもなっているspoon***


偶然にも、イベント用に用意していたチャーム達です♥


この前、紹介したshell spoonはネックレスとブローチにしてみました。





home vol.7に並びます~*
[PR]
by kbijou | 2012-07-08 14:37 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧