日々のこと



<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


初冬のeventです*

nicoちゃんの想い***
たくさんつまった冬のhomeに今回も参加させていただきます。


d0126184_1552591.jpg




今回、いっぱい悩んで… 悩んで…
openすることにした『home』


多くの人がhappyな笑顔になるように~
私もaccessoryを作っていきたいです。
[PR]
by kbijou | 2011-10-29 15:15 | ビーズアクセサリー

ありがとうございました***

先日のfree marketにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

はじめましてのKIKIさんはとっても温かくて
ずうっーと長居したくなる素敵な空間でした。

オーナーのshioriさんをはじめ
staffの皆さん、本当にお世話になりました~*

自家製のお野菜でつくる
食べ物の数々がとっても美味しくって…
気持ちもお腹もほっこり、大満足な一日でした!!!


今度はお客さんとして
素材からこだわっているランチ、堪能したいですっ♫




Cafe de KIKI 
札幌市北区屯田5条4丁目7-21

011-775-7100     




************************





d0126184_1205956.jpg














先日、新しくした携帯
まだ使いこなせず
短いメール文も思うように打てず


キィーッ!!!

表面のビニールコーティングも未だに外さず使用中 ・笑
[PR]
by kbijou | 2011-10-23 12:06 | ビーズアクセサリー

free market***

10月 15日
北区屯田のKIKIさんでフリーマーケットがありまーす♫


はじめましてのKIKIさんに
私もお邪魔させて頂きます~*

美味しいランチがとっても有名なKIKIさん


15日は、
五目御飯にカレー、おしるこ、いももち、コロッケ
cookieにパン、スイーツ類も
いろいろ並ぶようですっ

楽しみっ!!!

お野菜の販売もあったり
ハワイアン雑貨もたくさんありますよ♥

私は、お友達のemilyとtakemama、シナボンさんと一緒の
ブースで、一度お帰りなさい~したアクセを連れて行こうと思っています。
おねだんもお求めやすくなっていますので
お近くの方は是非、遊びにいらしてくださいね!




free market
10月15日   11:00~



Cafe de KIKI 
札幌市北区屯田5条4丁目7-21

011-775-7100     
[PR]
by kbijou | 2011-10-12 14:38 | ビーズアクセサリー

けなげ***

駐車場に咲いちゃったコスモス…


d0126184_1127177.jpg















車を停める時は、ちょっと邪魔だけど抜けない~*
[PR]
by kbijou | 2011-10-09 11:29

bag***

d0126184_8352989.jpg

















この前のイベント…nicoちゃんのブースで見つけたbagに
同じくnicoちゃんお手製のbroachを付けてみたら
まあ~ピッタリ!!!


私好み~*


先週からお出かけに活躍中!!!



やっぱり遊びに行くのは楽しいなー♫
って、子どもチックな発想・笑 
[PR]
by kbijou | 2011-10-01 08:38 | 買い物


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧