日々のこと



<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ひとり***

d0126184_12225099.jpg





仕事が代休の今日~*
朝からたまっていた洗濯を頑張るっ
でも、天気がパッとしないので外に干せず湿度が高い家の中★

午後からは買い物や制作time♪


昨日は今年初の外での焼き肉!!!
で、酔っぱらって昼寝 ・笑
夜は9時になるのを待って『JIN-仁』の最終回を観て終わった一日。

JIN。。。毎週楽しみにしていたのに終わっちゃったな
壮大なストーリーと大沢たかおの演技力で
見終わると必ず体がキンチョーしてがちがちに固まってた
多分、息まで止めて観てることもあったと思う ・苦笑
最終回、良かった!!!
漫画もストーリーおんなじなのかな?
気になるっ

今週末の予定はマルモの最終回をタイムリーで観ること♥
[PR]
by kbijou | 2011-06-27 12:41

暑かった。。。

今日は暑い一日だった!!!

先週、仕事中に外でコンタクトを紛失した…
なので、昨日と今日はメガネでお仕事。

でも、これが蒸れるのなんのって!!!
あっという間に化粧も落ちて悲しいことに。。。
トイレで鏡を見るとね、「はあぁ~」って溜息が出る 苦笑


新しくコンタクトは作ったけれど
ハードは外の埃にキツクて嫌になる
なので、メガネで過ごす数日間

一ヶ月分だけワンデイも購入してきたので
外での仕事が多いときに大事に使おう。




d0126184_18412692.jpg



d0126184_18414370.jpg


じゃらじゃらのキーホルダー~*
重さもたっぷりだけど。。。
アンティークレースも使って存在感もたっぷりに♪
[PR]
by kbijou | 2011-06-21 18:45 | ビーズアクセサリー

new necklace***

お天気の良い日曜日

今朝は起きたら、まずシャワーを浴びて
即、行動を起こせるように身支度した

いっつもは半日パジャマだから、いつまでもダラダラモード。。。


作りためたアクセサリーも写真に収めて、午前中から自分の時間を堪能~*

いい一日だぁー!!! ・笑


d0126184_11364416.jpg


蝶のチャームは何故か昔から好きっ
本物の蝶は苦手だけど。




d0126184_1138511.jpg


シェルのフラワーはこれからの季節も意識して。



d0126184_11401349.jpg


こちらのシェルサークルもやっぱりお気に入り。



すべて金古美パーツのアクセサリー達***


…お昼からは制作タイム
今日は古代銀の夏色アクセをつくろー❤
[PR]
by kbijou | 2011-06-19 11:45 | ビーズアクセサリー

久しぶりに…***

d0126184_8223113.jpg



週末のfreeな時間にちょこちょこって作っています~*

ごくごくシンプルなものが多いのは
最近、着ているものが特にシンプルだからかなー
パパッと着て、goしてるー ・笑


仕事を始めたので
作りたいものが作りたいときに…
『つくるぞー!!!』とは出来なくなったけれど
限りある時間で、
お茶しながら楽しんで制作しています。


先日は『よしっ! 作るぞっ!』って
パーツを広げたら
肝心の丸カンがなくなっていたので
不発!!!


今日は街まで調達に行ってきます♪
[PR]
by kbijou | 2011-06-04 08:33 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧