日々のこと



<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


想い出*

今日になって、我が家のお雛様出しました。 遅っ!

当たり前だけど一年ぶりの再会!!! ・笑


お姉ちゃんの誕生(初孫)で
父が買ってくれたお雛様


当時、それはそれは狭い社宅に住んでいたので
ひな祭りが終わった後は実家に預けていた


2度目のひな祭り
実家から運んできた父は段ボール箱からケース入りのお雛様を
出す際、バランスを崩し
ショーケースの扉を破損。。。

まだ新しかったからショックだったけど
次の年2月に父が亡くなったので
扉の傷はその時の想い出。


一年一年、子供たちは成長しているけど
父の中での孫たちは3歳と0歳なんだなー
[PR]
by kbijou | 2011-02-22 13:56

「手作り材料市」

d0126184_16135637.jpg





yurarikaで行われるイベントに
私の集めてきたパーツや素材達も並びます。


d0126184_1625244.jpg



布を中心に、レースやテープ、ボタン、ビーズ、
その他いろいろな副資材を集めた手作り材料のフリーマーケットです♪

同じビル内では
micoちゃんのお店trois+5でも
「Mercerie」という手作り材料をテーマにした
イベントがありますよ~*

2店でスタンプラリーも開催!!!

まだまだ寒い日が続きますが…
手作りの材料を探しに
是非遊びにいらしてくださいね♪



「手作り材料市」


2/24(thu)~27(sun)
12:00~19:00(最終日は18:00まで)



yurarika
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 
第2三谷ビル3F 
Tel&Fax  011-231-8466 


************


「Mercerie」

2/24(thu)~26(sat)
12:00~18:00



trois+5
札幌市中央区南1条西6丁目8-1 
第2三谷ビル4F 
[PR]
by kbijou | 2011-02-15 16:35 | ビーズアクセサリー

***

d0126184_16441689.jpg




日々、頭の中で巡らせてやってみたいことは多々あるけど…
行動に移せず、ぼんやりまったりと過ぎてしまってる。



食い気だけには勝てず、何でも食しちゃって。

いかんなー
これじゃあいかんなー!!!・笑

[PR]
by kbijou | 2011-02-09 16:52


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧