日々のこと



<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


良いお年をお過ごしください***

今年も一年、ありがとうございました。

なかなか更新しないので、心配して頂いた事も多々あり。。。
気分やの更新でごめんなさい。

ブログやイベント・お教室を通して
沢山の方と知り合えたこと…
とっても幸せに感じます!!!


いろんな経験、出来事と…
今年もあっと言う間に日々が過ぎ去り。

いつも人とのつながりに助けられているのだなーと
特に心で感じた一年でした。


来年も皆さんが健やかに笑顔で過ごせる年になりますように~*


良いお年をお過ごしくださいね。
[PR]
by kbijou | 2010-12-30 19:44

もう年末。。。

お久しぶりですっ

d0126184_755239.jpg




今年のクリスマス
イベントグッズを出すこともなく
日々過ごす。。。

ただの無精もの


子供たちもそれぞれ忙しいから
『ツリー出して出して!!!』
って、言わなくなったし

ツリーやオーナメントを出さないのも
淋しい気がするけど
めんどくささが勝っちゃった・笑

おまけに、頼まれていたクリスマスプレゼントも
売り切れていたり、探しても見つからなかったりで…
年を越してのクリスマスプレゼントになりそう

サンタさんからのプレゼントじゃなくなったからいいんだけどね。

昔は欲しがっていたもの
必死になって探したなー

たまごっちやじゃらポンパーティーというおもちゃの類
並んで買っていたのが懐かしい~*

今日の祝日も、それぞれ
学校の講習や部活で普段通りに登校
休みも何も関係なくなっちゃった。
[PR]
by kbijou | 2010-12-23 07:53

苦手

苦手なこと。。。


電話先のオペレーターと話すのが
昔っから、ホント苦手!!!

どうも、人と話してる感覚がしなくて
マニュアル通りに受け答えされるのが
聞いててもぎこちなくて

今しがた、上の子が頼んでいた某ゼミに
退会のTELをしたんだけど
キンチョーしてて
12時ジャストに掛けたにも関わらず

『おはよーございますっ』
って言ってしまった…   ぷっ。。。苦笑

今日も朝6時には起きて、家族を送りだし
家事を済ませ
11時には調子悪かったキッチンの水まわりを見てもらうのに
散々、業者のおじさんと
『あーでもない こーでもない』
などと、しゃべりまくっていたのに~

『おはようございますっ』って???


そうそう、某通販コスメに電話するときも
何故だか、いつもかしこまっちゃうんだった

声が小さくなってね、妙に敬語を使う
こっちがお客さんなのにね ・笑
[PR]
by kbijou | 2010-12-03 12:27

リラックス*タイム

お友達宅を真似て
即、購入したもの。。。

d0126184_1056890.jpg



マッサージ・クッション!!!

これ、優れものだよーーー


ちっちゃいから場所取らないしねっ

腰や背中の他に
脚なんかも気持ちいい~*

お風呂上がりの15分のリラックスタイム***


近所の大型ショッピングセンター内
one'sにてお買い上げ

皆さんもいかがですか・笑


さぁ、これから下の子の塾の個人面談です。
午後からは中学校の個人面談
重なってしまいました。

いつもは近いくせに車でブュ~ンなんだけど
たまには歩いて行こう!
[PR]
by kbijou | 2010-12-02 11:03


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧