日々のこと



<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


心温まる話*

夫が仕事関係の方から借りてきた本

d0126184_11275783.jpg




一週間位なら
家に置いてもいいというので
読み始めたところ…



PCの中には
ハードディスクという記憶装置があるけれど
人の中には『はーとディスク』っていう記憶装置があるって。
ディズニーのキャストたちは
そこに幸せの記憶を丁寧にインプットしていくのが役目だって。



ものすごーく大切なことだよ



まだ数話しか読んでないけど
涙腺がゆるむな。。。
[PR]
by kbijou | 2010-11-30 11:35

初冬

d0126184_2274336.jpg











まっきーの
ピッチャー・オーナメント***
可愛い~*



すっかりと暖房がon状態になった我が家
気付くと湿度も30%台!!!

どおりでお肌がピキピキしわ寄る訳だ!!!

加湿器出動となりました



+++++++++++++++++++++++


11月後半に予定していましたお教室ですが
私の都合で行えなくなりました。

参加を考えてくださった方が、もしも、もしもいらっしゃったら
本当にごめんなさい。

また、行う際は改めてお知らせさせて頂きますね。
[PR]
by kbijou | 2010-11-24 22:18

…ありがとうございました。

home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~
昨日、無事に終了しました。


d0126184_1128469.jpg


雨の中、二日間に渡り本当に大勢の方々にお越し頂いて
ありがとうございました。

中には、二日間共に来て頂いたお客さまもいらしたり… 感謝ですっ

毎回参加させてもらって
staffのみんなの温かさと笑顔と。。。おもしろさと。。。!!!
元気のパワーもいっぱーーーいもらって。。。
笑いの絶えない、楽しい時間を過ごさせてもらえること、
すっごく、すっご~く幸せって思います~*

そして、nicoちゃん、ホントにお疲れさまでした。
今回は、特にお天気が心配で
いつもより胃が痛くなっちゃったと思います。
どうか、ゆっくり休んでね~*


アクセサリーやパーツetc…連れ帰っていただいたお客さま~***
本当にありがとうございました。
これからも、好き* を形にしていきたいなーと思っています。


差し入れのお菓子もごちそうさまでした♪
この秋、何だかとっても食欲が止まりません!!!
家に居ても、あれ食べたい! これ食べたいっ!
って、食い気が止まらず。。。
バクバク、食に走ってまーす ・笑

なので、お菓子もお家に帰って
一気に頂きました~❤❤❤
[PR]
by kbijou | 2010-11-11 11:28

明日もお待ちしています~*

深夜の雷に、雨や風…
天気予報以上の悪天候にも関わらず
沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました。

無事、home一日目が終了しました~*

激しい雨の中、早くから沢山の方に並んで頂いた事
とても、とても感謝の気持ちでいっぱいです! ・涙
雨でお洋服も濡れてしまったり、寒かったり、
入場制限で長いお時間お待たせして本当にごめんなさい。


『今日はお天気が悪いので、ゆっくりのんびり~モードかなっ』と
思っていたので、大勢の方の列を見て
ビックリ~!!! すっごく嬉しかったですっ!!!

明日は更に寒くなりそうなんですね。
でも、今日の楽しかったことや
皆さんとのはじめましての出会いと、久しぶりの再会の嬉しさが
また味わえると思うとワクワクしちゃいますっ♪

フリーマーケットはお値段が可愛く値下げになっているものが
多数あったり、アトリエも追加で出している作品が
あるので、新たなお気に入りを見つけることが
出来ちゃいますよー!!!

明日もstaff一同お待ちしていますので
是非是非、遊びにいらして下さいね❤
[PR]
by kbijou | 2010-11-09 21:30

明日です***

home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


お天気、多分雨ですね。。。
すごーく寒いと思います。。。

でもでも~、とっても素敵なイベントです!!!


お越しになる皆さま…
どうぞ暖かくしていらして下さいね~*

staff一同、お待ちしています。

d0126184_2137710.jpg


d0126184_21393931.jpg


d0126184_2140055.jpg


d0126184_21402589.jpg





home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN


清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて


…詳しくはnicoちゃんのブログをご覧くださいね!
[PR]
by kbijou | 2010-11-08 21:43 | ビーズアクセサリー

素材…いろいろ*

来週のイベントに向けて…

d0126184_15314267.jpg



パーツものも準備中です~*

袋に詰め出すとはまってしまうこの作業
地味ながら没頭中ですっ・笑


 
home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN


清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて
[PR]
by kbijou | 2010-11-04 15:34 | ビーズアクセサリー

home vol.04

いよいよ来週となりました~*

今回も素敵な作品がいっぱーい集まっています!!!
作家さんの心のこもった作品達…
nicoちゃんのブログで紹介されていますよー❤



私のアクセサリー達…

d0126184_21482350.jpg


ちっちゃなコインチャームを使ったイヤリング


d0126184_21544883.jpg


ネックレスは金具の色をいろいろ揃えました。
いつもは金古美カラーがお気に入りだけど
最近はマットゴールドも気になります***
肌にも馴染むのがいいところ


d0126184_21571730.jpg


アンティークレース+淡水パールのモチーフは
取り外しが可能なので


d0126184_21585220.jpg


お洋服に合わせて、
外して身につけるのもOKです♪



home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~



11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN


清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて
[PR]
by kbijou | 2010-11-02 22:01 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧