日々のこと



<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お礼***

「ぷち*ぽち雑貨vol9」にお越しいただきました皆さま
お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました~*

早いお時間から、沢山の方に並んで頂いて…
寒さも厳しくなっている中
本当に長い時間、お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした。

並んでお待ちの間、すっかり体も冷え切っていたことと思います。
やっと、中に入って来られた方々皆さん、口々に
『はぁ~、あったかい~』と、つぶやいていたので…

体調を崩された方はいらっしゃいませんでしたか?


つい、うっかりごとでは、
先着プレゼントの引き換え券をお渡しする時に
間違ってお客さまのサボを履いてしまったり。。。 ゴメンなさい!!!
すごーく、恥ずかしかったデス ・汗


こうやって沢山の方に来ていただけるイベントに参加させてもらって
毎回毎回、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は私事でお手伝いできるかどうか微妙になってしまい…
cheerfulさんにはとっても手助けしてもらって。。。
心強かったです。。。 ありがとう。 

参加された作家さんも皆さん素敵な方ばかりで
楽しく過ごせる時間も幸せって思います***


お越し頂いた皆さま、cheerfulさんをはじめ作家の皆さん
本当にありがとうございました。


****************************


そして、こちらは更にお礼が遅くなってしまいましたが
OWN WAY CAFE  Zakka Market  Vol.11に
お越し頂いたお客さま、ありがとうございました。

今回はお邪魔することが出来なくて…残念でした。


私の作品を連れ帰って頂いた皆さま
本当にありがとうございます。

お気に入りのアイテムとして
愛用していただけると嬉しいです***
[PR]
by kbijou | 2010-10-30 11:58

明後日です***

天気予報通りの今日の空模様
明日は雪マーク。。。

明後日のイベント当日は晴れ!!!
どうか、当たって欲しいです❤



「ぷち*ぽち雑貨vol9」






ponpoko ・・・ お菓子

cho++ ・・・ 革小物

Green-pot ・・・ ハンドメイド雑貨・布小物・ちょこっと木工etc

mama屋 ・・・ 羊毛フェルト・布小物・ハンドメイド雑貨

yudai-mama ・・・ 天然石ブレスレット・布小物・編み小物

mamaki ・・・ ワイヤー雑貨

amichan-mama ・・・ 編み小物・エコクラフト

モカテリコ ・・・ ハンドメイド雑貨・革小物

3匹のこぶた ・・・ ハンドメイド雑貨

tommy hue ・・・ 布小物

 とも  ・・・  布小物

me-chin 。 ・・・ ハンドメイドストール・布小物・木工

  知   ・・・ 陶芸

k・bijou ・・・ アクセサリー・資材

cheerful ・・・ ハンドメイド雑貨・あみぐるみ・編み小物・資材


そして、そして、天然素材を使った優し~い石鹸を作られる、うさたまさんも
参加されることになっています♪


外の気温はとっても寒いので、OPEN前、悪天候の場合は
並んでもらわなくても良い方法なども考えています。
寒さも考えて、準備が整い次第、早めのOPENも出来ればと思っていますので
よろしくお願いします。

また、長くお待ちいただいてるお会計も
工夫していきたいと思っています***


~staff一同、皆さんのお越しをお待ちしていますね。
どうぞ暖かくしてお越しくださいね~*



「ぷち*ぽち雑貨vol9」



10月 28日(thu)  10:00~14:00 OPEN


北区屯田9条10丁目7-8  akiyama宅にて





d0126184_14274082.jpg


ほわほわのストラップ


d0126184_14281542.jpg


銀古美カラーのネックレス


d0126184_14285184.jpg


カメラのロングネックレス


~イベントに並びます♪
[PR]
by kbijou | 2010-10-26 14:30 | ビーズアクセサリー

Event of autumn~***

「ぷち*ぽち雑貨vol9」

eventまで2週間となりました~*
今回参加するメンバーの皆さんを紹介しますね。




ponpoko ・・・ お菓子

cho++ ・・・ 革小物

Green-pot ・・・ ハンドメイド雑貨・布小物・ちょこっと木工etc

mama屋 ・・・ 羊毛フェルト・布小物・ハンドメイド雑貨

yudai-mama ・・・ 天然石ブレスレット・布小物・編み小物

mamaki ・・・ ワイヤー雑貨

amichan-mama ・・・ 編み小物・エコクラフト

モカテリコ ・・・ ハンドメイド雑貨・革小物

3匹のこぶた ・・・ ハンドメイド雑貨

tommy hue ・・・ 布小物

 とも  ・・・  布小物

me-chin 。 ・・・ ハンドメイドストール・布小物・木工

  知   ・・・ 陶芸

k・bijou ・・・ アクセサリー・資材

cheerful ・・・ ハンドメイド雑貨・あみぐるみ・編み小物・資材



皆さん、とっても気さくで素敵な作家さんばかりです~*
前日の準備もoneday当日もお客さまとともに楽しんで
過ごせるeventにしていきたいなーって思っています♪

~どうぞよろしくお願いします。



「ぷち*ぽち雑貨vol9」



10月 28日(thu)  10:00~14:00 OPEN


北区屯田9条10丁目7-8  akiyama宅にて




*******************************

そして、もう一つ…
nicoちゃん宅のoneday shopにも参加させていただきます~*

なっ、なんと!!!
今回は11月 9日・10日のtwoday shopとなりますよーん♪♪♪

d0126184_11464814.jpg




home vol.4
~毎日をちょっと素敵にするもの~


11月 9日(tue)・10日(wed)
10:00~15:00  OPEN


清田区平岡3条6丁目6-17   nakayama宅にて



*******************************

お礼***

eventの告知などをしていただいている皆さんへ~

いつもありがとうございます。
温かいメッセージなど、とってもとっても励みになっています。
本来ならblogのコメントやshopの皆さまへの
お礼などお邪魔するべきなのですが
すっかり滞っていまっていて…
本当にごめんなさい。
この場を借りてのお礼とさせてくださいませ。

今度、ゆっくり遊びに行かせてくださいね。

[PR]
by kbijou | 2010-10-14 11:31 | ビーズアクセサリー

OWN WAY CAFE  Zakka Market Vol.11

前回の更新後
PCをつけない生活を送ってしまいました。。。

もーーーっと、更新しないことだってあるんだけど
すんごく久しぶりな感じデス。。。

OWN WAY CAFE  Zakka Market Vol.11
並ぶアクセサリー達です~*


d0126184_832698.jpg


大きめのロケットに革花をプラスしました



d0126184_841944.jpg


イニシャル色々…
カジュアルにも身につけれる感じ


d0126184_851953.jpg


アンティークボタン+アンティークレースのブローチ
シンプルなbagにプラスしてもあいます♪


d0126184_88734.jpg


ハラコのブローチは大人チックに!!!
シンプルな仕上がりに~



他の皆さんも素敵な作品で
どれもこれも欲しくなっちゃいます!!!
是非、遊びにいらしてくださいね。




OWN WAY CAFE  Zakka Market Vol.11

10月11日(月)12日(火)13日(水)

10:00~15:00


OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570
[PR]
by kbijou | 2010-10-09 08:12 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧