日々のこと



<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


イベントのお知らせ*

7月に参加するイベントのお知らせです~*


home vol.3 

d0126184_15371766.jpg




nicoちゃん宅で行われる
ONE DAY SHOPです♪
少しずつですが…
気持ちを込めて制作中です。


シルバーカッパーやアンティークゴールド色の
アクセサリーをはじめ、パーツ類も
お手ごろ価格で準備中です。



**************************


■ 「…karen…」 ■


7/15(thu) 11:00~18:00
7/16(fri) 11:00~18:00
7/17(sat) 11:00~19:00
7/18(sun) 11:00~18:00





trois+5 * antique & handmade

〒006-0061
札幌市中央区南1条西6丁目8-1
第2三谷ビル 4F




trois+5で行う、初めてのeventです。
お友達の作家さん達が心を込めて作り上げた
世界にひとつだけのhandmade作品たち。
福田菓子店さんの美味しいお菓子や
Ameriさんのお花&グリーン、57+さんの写真など。。
初夏のイメージと可憐をテーマにした
4日間だけの特別な「空間」を、
お楽しみいただけましたら幸いです。

そして、世界各国より届いたAntique雑貨。
フランスから届くシンプルな現行品の
雑貨小物等も初お目見えする予定です。
お時間ありましたら、
是非遊びにいらして下さい *


~夏らしい、可憐なアクセサリーをイメージして
制作中です***

ピンクゴールド色のパーツを使用したものや
ブレスレットなど連れて行きたいと思います。
[PR]
by kbijou | 2010-06-27 15:51 | ビーズアクセサリー

*お知らせ*

今の季節…
あちこちで素敵なイベントが
たくさーん♪♪♪

お出掛けも楽しくなりますねっ

お友達のイベントいくつかご紹介しますね~*


先日から始まっています
igrekさんと.1064のひろこちゃんのふたり展




d0126184_14213755.jpg










 




* ふたり *

6/17(木)~6/29(火)



Les cerises(レ・スリーズ)
   
open 12:00~18:00 / close 水・日・祝
   
札幌市中央区南1条西22丁目1-18 Build裏参道 1F
TEL 011-807-7188



+++++++++++++++++++


ほんわか優しい作品の87haco・まさこちゃん

nanocafeでの2人展は
今日からです***

d0126184_1758247.jpg

































2人展 ひだまり*
(布小物+花小物)


ひにち 6月21日(月)~26(土)

ところ  nanocafe(狸小路10丁目)

じかん 開店時間とおなじです(昼12時頃から)



布小物 ゆり* petiti happy days*
花小物 まさこ* 87haco手帖*



+++++++++++++++++++++


A-Roseのayaさん、t.4.2.のme-chin。さん、panier のnanaさんが参加します~*


La Bonbonniereのmai*さん主催のイベント
「Le petit jardin* vol.1」

d0126184_1457158.jpg
































+++++++++++++++++++++++


昨年、イベントでご一緒させていただいた
hitomiさん主催の初イベント

ぷち*ぽちでご一緒したcho++さんも
参加しています♪


d0126184_1438795.jpg





















++++++++++++++++++++++++



cheerfulさんが参加する

vol10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似




7月11日(日)10時30分~15時まで

場所:プラザ新琴似  北区新琴似7条4丁目

麻生駅からつながる大きな通り沿いで
消防署が向いにあります





++++++++++++++++++++++++


まだまだ、他にもあるかな~?
紹介していなかったらごめんなさい。。。

みなさん、是非遊びにいらして下さいね!


…7月は私もイベントに参加する予定です♪
次回、お知らせしますね~*
[PR]
by kbijou | 2010-06-21 15:10

ヒトリゴト…*

父の日のプレゼント
まだ、決めてない  送ってない。。。


これから買いに行って、
それから、ずーーっとしてない記帳(銀行の)
あちこち用事も済まして



夕方からは上の子のお付き合い♪
ライブにGo❤


昨夜から娘は嬉しくて興奮気味!!!
気持ちは分るよ
いい曲いっぱいだしね
ここ数カ月は、いっつも聞きいってたから

ベースを始めたばかりで
バンドにも興味あるしさ


今まで知らなかったんだけどね
SPITZって、みんな私と同じ歳だった

何か、更に親近感湧いてきた ・笑 (単純!)
じっくり聞いてこよー


…下の子は夫と回転寿司~*
[PR]
by kbijou | 2010-06-18 11:26

ヒトリゴト…


d0126184_971883.jpg













日曜日から使えなかったPC…
昨夜、無事開通!!!
光にしたのはいいけど、トラブル続出だったの。。。苦





普段の生活
何かとPCを頼りにしてるんだなーって思った

一昔前は新聞で調べたり
TELで問合せしたり
人づてに聞いたりしたのに

便利になるって
いいことなんだけど
依存しすぎちゃってる



今日はこれから、残りの家事お掃除を済ませ
どっぷり、制作day♪

頼んでいたパーツが届いたの
眺めているのも嬉しいな

後は、別のところで残りを注文と
オークションでゲッチューしたいものを
入札しなきゃ

やっぱりPCないと困るんだ。。。笑
(繋いでくれた夫に感謝です~*)
[PR]
by kbijou | 2010-06-09 09:00

ありがとうございました!!!

昨日の『ぷち*ぽち雑貨』にお越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました。

朝早くから並んで頂いた方が多く
とっても、とってもお待たせしたと思います。
ごめんなさい。
不安定な天候の中、入場制限にご協力いただきまして
ありがとうございました。


イベントは来ていただくお客様をはじめ
参加する作家さん、フライヤーに協力してくれる
たくさんのshopのオーナーさん…
そのほか、多くの方々の温かい心遣いに支えられています。


今回も楽しく賑やかな時間を過ごさせて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです***
ありがとうございました。


『ぷち*ぽち雑貨』…
ちっちゃくても、気持ちがほっこり笑顔になるもの~
おうちの中で、また、お出かけの際に~
普段の生活使いに~
思わず、可愛いってつぶやいちゃうものを
これからも作って行けたらいいなーと思います。



****************

落とし物が届いています。

d0126184_11105389.jpg







小さな可愛いコサージュです*


廊下に落ちていたので、
bagかストールにつけていらっしゃったのかなー?
と想像しています。


持ち主の方がわかったそうです。
良かったぁ♥

[PR]
by kbijou | 2010-06-04 11:23

ワンデイ前日です*

今日は納品日…

たくさんの作品が揃いました~*

もー、わくわくするような可愛い作品でいっぱいです!!!

ぜひぜひ、皆さま遊びにいらして下さいね。



d0126184_20494119.jpg


d0126184_205009.jpg


d0126184_211255.jpg


d0126184_2114426.jpg


d0126184_2121025.jpg


d0126184_2123113.jpg



並べた作品をパチリ~*


staff一同お待ちしています。



++++++++++++++++++++++



ぷち*ぽち雑貨 vol.7



nobi・・・布小物

モカテリコ・・・革小物 ハンドメイド雑貨

mama屋・・・ 羊毛フェルト マトリョーシカグッズ

Green-pot・・・ 布物 木工 雑貨

ponpoko・・・ お菓子

cho++・・・ 革小物

B-1号・・・ 樹脂粘土雑貨

kei's hand made ・・・ 布小物 編み物

AMICHAN-MAMA・・・ 編み小物

t.4.2.・・・ 布小物

*kirakira*・・・ ワイヤー雑貨

yudai-mama・・・ パワーストーンブレス 編み小物 布小物

柔道大好きママ・・・ 布小物

mi-chan・・・ ステンドグラス

eri・・・ 布小物 ハンドメイド雑貨

cheerful・・・ ミニチュア雑貨 あみぐるみ

k・bijou・・・ アクセサリー


17名の作家さんの作品が勢揃いします!!!


「 ぷち*ぽち雑貨 vol.7 」



6月3日(木) 10:00~14:00



札幌市北区屯田9条10丁目7-8
akiyama宅にて
[PR]
by kbijou | 2010-06-02 21:04

ネックレス~*

ピンクゴールドのネックレス***


d0126184_20431931.jpg



素肌にも合う色
これからの季節にもオススメです!






ワンデイに並びます♪
[PR]
by kbijou | 2010-06-02 20:44 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧