日々のこと



<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


『tenori展』

明日からの『tenori展』用に作った作品…


d0126184_15362957.jpg













秋を意識して、パーツに銅古美カラーを使用したアクセサリー達…
パーツカラーを変えると、落ち着いた雰囲気になりますね♪




28日(金)は一部の時間ですが、お店にお邪魔しています~*
たくさんの方との出会いを楽しみにしています。
[PR]
by kbijou | 2009-08-25 15:45 | ビーズアクセサリー

イベントのお知らせ~*

また夏が戻ってきた札幌、イイお天気です!

作品の委託をさせていただいてる「trois+5」
期間限定のお店が8/28(金)でcloseとなります。

最後に店内で行なわれるイベントに私も参加させていただきます~*



 「tenori展」

d0126184_13551251.jpg














「trois+5」、ラストの3日間行なう
handmadeイベントのお知らせです。
夏の終わり・・・秋の始まるこの時期、
皆さんと一緒にワイワイ賑やかに飾って
最後を迎えようと思います。


■ 「tenori展」
  8/26(水)~28(金) 3dey
  札幌在住の作家さんによるhandmadeイベント。
  北広島の「福田菓子店」さんのお菓子もありますし、
  お買い得な品があったり、お楽しみもございます♪

  嬉しい事に参加作家さんが2名増えまして、
  11組になりました *
  また、作品数について補足なのですが、
  数点のみ参加の作家さんもいらっしゃいます。
  手作りですので、大量には作り出せません。
  でもだからこそ、ひとつひとつに心を込めて
  丁寧に大切に手作りした作品ばかりです。
  どうか作品数についてご理解いただきます様、
  宜しくお願いいたします。  
  

  * 参加作家さん * ( 順不同 )
   87haco  .1064  Le coffret  P-chan
   A-Rose   野ばら社rosily さいとうまきこ
   nin  maco  trois+5 k・bijou 

  


********************************




「trois+5」 * antique+handmade
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレーヴ 307


* 7/8月の2ヵ月限定のお店、
 8/28(金)が最終日となります。


■ Access
・地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口から徒歩3分。
 出口右 → ローソンの信号渡って、右 →
 イタリアンのお店がある角を左 → 
 すぐ右手にコインパーキングがあり、そのお隣です!
・駐車場はありませんが、建物のすぐ隣にコインパーキング有。


■ オートロックとなっておりますので
   1F入り口で 「307」 のボタンを押して下さい。


micoちゃんのブログからコピーさせて頂きました。

皆さんのお越しをお待ちしています~*
[PR]
by kbijou | 2009-08-22 14:09 | ビーズアクセサリー

あれこれと~*

今日も札幌は、確か真夏日になるって言ってたけど…
私の住んでいるところは、風が強い

そのせいか、昨日よりは遥かに過ごしやすい家の中です。


今週はお盆ですね!
あさってから、我が家も両方の実家へ行って来ます♪
甥っ子や姪っ子が集まって、賑やかになりそうです~*



*********************


昨日は、扇風機をフル活動しながら ・笑
アクセサリー制作をしました。


d0126184_15122333.jpg


アシンメトリーのイヤリング達


d0126184_151413.jpg


スワロフスキーにホワイトオパールのジルコニアetc…ネックレス


d0126184_1515472.jpg


アンティークモチーフが主役のネックレス


d0126184_16231697.jpg


金古美カラーのシンプルな二連ブレスレット





などなど、「trois+5」 * antique+handmade
追加納品しています♪

また店内では、今日からA-Rose + macoさんの作品展も
行なわれていますよ!!!




皆さん、是非遊びにいらして下さいね~*
[PR]
by kbijou | 2009-08-12 15:19 | ビーズアクセサリー


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧