日々のこと



<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


いろいろ~* お知らせ

今日から始まりました!

OWN WAY CAFE - Zakka Market Vol.8




先週、納品に行ってきました!
店内は素敵な作品でいっぱいです。

私の作品も、たくさんの方に手にとって頂けたらと思います。


ストラップもデザインを変えて、5タイプ作ってみました

d0126184_15383487.jpg





4/27(mon) ・28(tue) 10:00~15:00
古い道具や小家具、かわいい春の雑貨やバスケット…
40名以上の作家さんの素敵なハンドメイドが
大集合です。かわいいお花屋さんAmeriのグリーンなどなど。

4/29(wed) 10:00~15:00
お洋服、雑貨、食器、小家具などを集めたフリーマーケットです。
スペースは縮小してますが、ハンドメイド作品も見れます♪


OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
011-753-1570

+++++++++++++++


そして、こちらはお友達のAnちゃん87hacoのまさこちゃんnicoちゃんのイベントです♪


『おうちじかん*』~3人展+おけいこじかん。




3人の想いがつまった、優しいステキなイベントです。



今日の夜、8時に予約開始~*
詳しくは、Anちゃんのブログをご覧下さいね!




~私も、頑張って予約します♪
[PR]
by kbijou | 2009-04-27 15:02

ネックレス&ヘアゴム~*

昨日、紹介したヘアゴムの白バージョン

d0126184_12405270.jpg



真っ白というより、アイボリーに仕上がりました
中心には、シェルボタンを使用しています


手前は、クロス+スワロフスキーパール+ホワイトオパールのジルコニアのネックレス
どれも、私の好き*なパーツをあわせたもの♪

約40cmのチェーン+アジャスターの金古美カラーです






OWN WAY CAFEのイベントに出品します



今週に入って、もう納品が始まっているので、ちょっと焦っています・笑
これから、お昼を食べてタグ付け作業です。 
[PR]
by kbijou | 2009-04-21 12:55 | ビーズアクセサリー

ヘアゴム~*

無造作につけてもらいたいヘアゴムです♪

d0126184_1434521.jpg







真っ白バージョンも作ろうと思います。




OWN WAY CAFE のイベントに出品します
[PR]
by kbijou | 2009-04-20 14:37 | 手作り

ピアス&イヤリング~*

小さなもの、ちょこっとずつ作っています。


ピアス~*

d0126184_12375794.jpg














d0126184_12382040.jpg












どちらもスワロフスキーパールを使用し、アシンメトリーに仕上げました




イヤリング~*
耳たぶにはさめる、すっきりタイプ

d0126184_12384772.jpg





さんごを使用して、前回紹介したネックレスとお揃いにしてもOK♪







d0126184_12403486.jpg






ばらのモチーフと淡水パールをつけました








OWN WAY CAFEのイベントに出品します
[PR]
by kbijou | 2009-04-19 12:51 | ビーズアクセサリー

スロー*ライフ

前回のブログで、調子の悪いことを書いてから…
お見舞いの書き込みにメール、そして電話…
本当にありがとう ・涙

溶連菌はよくなっているみたいだけど
ずっと、微熱やかすれ声が続いています
少し大きめの病院で、レントゲンや血液検査もしたけれど
悪いところはなくて…
風邪が長引いているのだろうということでした。。。

素人判断だけど
自律神経がみだれているのかなっ?
って、思ったりしています。

日中は、まだ、暫らくお家で過ごすことが多くなりそうです
(食欲だけは旺盛なので、大丈夫です・笑)

イベントに向けての制作も、体調にあわせて
とっても、とってもスローペースです
今の自分と向き合ってという感じ。

作りたいものはいろいろあるけれど
無理せず、楽しみたいって思っています


++++++++++++++++++

OWN WAY CAFE - Zakka Market Vol.8
d0126184_1559118.jpg


4/27(mon) ・28(tue) 10:00~15:00
古い道具や小家具、かわいい春の雑貨やバスケット…
40名以上の作家さんの素敵なハンドメイドが
大集合です。かわいいお花屋さんAmeriのグリーンなどなど。

4/29(wed) 10:00~15:00
お洋服、雑貨、食器、小家具などを集めたフリーマーケットです。
スペースは縮小してますが、ハンドメイド作品も見れます♪


OWN WAY CAFE
札幌市東区北23条東13丁目2-5
011-753-1570

+++++++++++++++

この春、真っ白いブラウスに身に付けたい
ネックレスです~*

d0126184_160124.jpg





d0126184_1602862.jpg












銀古美カラーのお花のロングネックレス
サンゴやムーンストーン、シェル、スワロフスキーなどを使用しました
[PR]
by kbijou | 2009-04-09 16:07 | ビーズアクセサリー

春*

外の空気は、すっかり春ですね~*

お天気も良いのに~

地面はきれいに、アスファルトなのに~

このところ、体調がすっきりしません。。。

思えば、お顔のトラブルからはじまり…

喉がずっーーーと変で、かれた声が続き、先週は耳鼻科へ行きました

でも、カメラで見ても、キレイだって!!!

アレルギーがあるので、一応、薬は出してくれたけど

ちっーーとも、良くならず。

なので、今週は内科へ行きました。

そしたら、検査の結果、溶連菌にかかっていました。

ううぅぅ~、大人もかかるんだっ?

子供達もなっていないに、どこでうつったんだろ?・笑

まだ、喉は痛いし、声もイマイチ、かれているので

ダラダラモードな毎日です。

早く、元気にならないと~!!!

気合をいれなきゃーーーですっ!

(3月、私と会ったお友達に、どうかうつってませんように~・祈!)


*****************

この4月、イベントに参加します♪

お知らせは次回にでも~*
[PR]
by kbijou | 2009-04-03 10:36


* ビーズアクセサリー * 手作り * 日々の綴り…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧